読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで発見 役立つ興味深い商品

ネットで見つけた役に立つワクワクする商品やサービスの記事を書いています

ボトルを使わない次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」が人気

 

クールクー」というウォーターサーバーを使って、
ボトル型ウォーターサーバー、宅配水への不満を解消しませんか?

これまで、ボトル交換が面倒だとか、ボトルの保管場所に困っていただとか、注文が面倒だとか、長期間の保管だと鮮度が気になっている人。

赤ちゃんのミルク用の水は宅配水で大丈夫なの?
宅配水の水は結構高いと感じている人のように      多くの人が

宅配水への不満や不安を抱えていた人、もう安心してください。

この悩みを「クールクー」という次世代ウォータサーバが解消します。

このウォーターサーバーCoolQooは、日本製のROろ過を搭載しており不純物をほぼ100%除去します。海水や牛乳でさえも真水に変えてしまうほどで、放射性ヨウ素放射性セシウムの除去も有効で、あらゆる不純物を除去します。

このROろ過技術はボトルウォーター最先端浄化プラントと全く同じ技術で自宅に純水工場があるようなものです!

f:id:info2936:20160607171927p:plain

気になるメンテナンスですが、年に1回のフィルタ交換でOK、専門スタッフが設置場所を訪問して行います。
なんと、このメンテナンス費用は無料です。

今なら初期導入費(¥18,000)無料のキャンペーン中!

ぜひこの機会に自宅に純水工場を設置してはいかがですか?