ネットで発見 役立つ興味深い商品

ネットで見つけた役に立つワクワクする商品やサービスの記事を書いています

植物由来100%・ディート無添加の虫よけスプレー

ナチュラルアウトドアボディスプレー 植物由来100% ディート無添加。スーパーセール特別価格!!おひとり様1本でお願いします。

子育て中のママが中心となり、試作を繰り返しながら完成した虫よけスプレーです。もちろん、赤ちゃんにも安心です。

素肌に直接スプレーできる商品です。

ユーザーのレビューを見てみると、

「虫よけとして購入しました。香りがさわやかでとてもよく、市販の虫よけスプレーのようなきつい薬品のような香りもべっとり感もなくノンストレスで過ごせました。お子さんだったらなおさらですよね。」

「とてもいい香りなのに驚きました。スプレーでもやりにくい商品もありますが、押しやすくてよかったです。孫が来た時など、一緒に安心して家庭菜園に出ることができるのがうれしいです。」 

「何より安心できる商品を扱われる誠実なお店と思います。」

など、お店の対応まで高評価です。そして、何より、子供といっよに安心して外に出れると評判です。

昆虫採集や植物採集、花火大会とこれから虫(特に蚊)がいる場所に出かける機会も増えますね。

ぜひ準備しておきましょう。

興味のある方は、以下より、詳しくご覧ください。

なお、楽天市場でお買い物するときは、楽天カードを持っていると、お得です!